人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

  名 前   


 その昔、『不死鳥』(PHOENIX)という名の会社を作りました。


 当時はまわりから揶揄され、、、でも、以外と仕事は順調で。



 僕の名は『渉』、、、大好きな 父 から付けてもらった「交渉」の下の文字。

 「 海外でも通用する男で あれ。」(父の談)

  その父の思いは船の甲板で語られるがごとく僕は、『海、担当』

  そんな僕に与えられた小学生時代にあたえられた水泳教室。

  「さぼっては、講師に投げ飛ばされ、水中へ」の毎日。。。


   今年、また、新たな年を迎えた僕の息子は 『宇宙、担当』

  決して翼が生えてくるわけでは無いけど、「宇宙」「空」「宙」...sora...
 
  名付親の『父』の思いは、「soraから的確な判断を直実行できる男で あれ。」


        「 誕生日、おめでとう。」


  また、ひとつ歳を羽ばたいた、、、、『君』に 




           さぞ、大きく、健やかに、育ってくれていれば、、、
           
                                  ノリダー分身の.....『 分身 』へ
by 1013shunID | 2010-10-28 00:00

by 1013shunID