ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

  『 s.s.t.d 』  


『 新宿少年探偵団 』

 当時、本当の少年だった 「嵐」 の、松潤こと 松本 潤 君と、相場 雅紀 君 主演の映画です。 

  僕にとっては、金田 龍 監督を引き継いだ、第二断目の演出した映画です。

 
本来の出番は、近藤正臣 さんのスタントでしたが、僕が演じたシーンで、近藤さんが悩んでらしたところ、
 
実の監督である、淵井さんも悩んでいたので、僕が演出して、止っていた現場が再開する事に。


何にせよ、事亡きを得ず、映画の撮影は無事終了!

全国上映を経て、「 嵐 」 は有名になり、僕が「松潤」に再開したのは、

すっかり大人になった『金田一少年の事件簿』とゆう、僕が「松潤」のスタントを演じたTV番組。

潤くん、。。。



                「少年」じゃないだろ?!




ps.ちなみに、、本来この作品『s.s.t.d』は「金田龍」監督作品でもあり、この映画撮影後直後に、

撮影現場だった、大船の松竹撮影所は、閉鎖されました。


                 『お疲れさまでした。』
[PR]
by 1013shunID | 2012-04-09 00:00