ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

 『 仮面ノリダー 』 最終回


 『仮面ノリダー』 プロデユーサーの、I さんから、携帯電話に、直々に連絡を頂いた、”最終回”の以来。

 実はお断りした理由は、所属していた倉田プロを辞めていたからです。

 
 技斗の仕事を2年以上も頂けず、ひたすら事務所の電話番をしていた日々、座り仕事になれないからか、

「痔」になってしまい、辛い日々を送っていたある日、師匠の奥さんから、とあるTV番組の師匠の『付き人』

 を依頼され、「お断り」をしたところ、「証拠のそのケツ見せてろ!」と、、、言われ、、、

 『退所』を、決めました。


その後、個人事務所を創り、

再び、芸能活動を再開した矢先の『ノリダー』最終回のお断りの僕の言葉に

 『とんねるず』の、二人が納得しないという、お言葉を頂き、

番組を”お引き受けしました。”


しかしながら、『受ける』からには、『僕は倉田プロの人』としての条件付きで、収録参戦。。。。。

   『仮面ノリダー』撮影は、無事、終了。

 無事で無かったのは、僕のフトコロで。

 直接、師匠にギャランテイーの請求をした所、

 『いやだ!』

 の、たったひと言。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『やっぱり、彼所を辞めて良かったと、思った瞬間でした。』


その後、プロデユーサーの I さんから、直接、「お手当」を、頂きました。


何にせよ、


『仮面ノリダー』を、最後まで全う出来た事を、



     今でも、誇りに思っています。




                      『仮面ノリダー』 永遠に???
[PR]
by 1013shunID | 2012-04-16 00:00