ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

 『 つかいっぱ 』  

皆様、大変 ご無沙汰しておりました! と、同時に、
  
 『 明けまして おめでとうございます。 」


 とうとう、私めも、四十路を卒業し、五十路と、相成りました。

 つきましては、お祝い頂いた沢山の皆様に感謝すると共に、御礼申し上げます。

 『 本当に、有り難う ございました。 』

 祝って頂く『 年齢 』とは 思えませんが、誰もが生きていれば迎える、

 『 節目の年 』として、健在の 母 に感謝し、新たな「 スタート 」を切ろうと思います。


 『 おふくろ、本当に、生んでくれて、ありがとう !! 』



  話題は変わりますが、学校のクラスに『 つかいっパシリ 』君、居ませんでした?

 『無償』で買い物に『走る子』

 僕も「悪い」とは思いつつも、便乗してましたが、、、、、

 今では、逆の立場で、所属していた事務所から『ノーギャラ』で納めた仕事数知れず。。。。。

 『俺、つかいっぱ!じゃん!!』

  人を無償で使うと、自分に還ってくるという事ですね。


  御後が良ろしい? ようで。


 それでは、また!!


    ps: 今年の3月に、都内のデカイ病院で定期検診を受けたのですが、
      『どこも、、、悪くありません。」って、
      
      『 え〜〜〜〜〜、そんなわきゃないだろ!!!!!』

     
[PR]
by 1013shunID | 2013-06-11 00:00