ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

ノリダー人形&ラッコ男人形


番組の「両人形」プレゼントテロップに応募が殺到。(当時)

丁度その頃、作られた様々な『ノリダーグッズ』の数々。
”Tシャツ、ぬいぐるみ、ステッカー、お面、クッション”etc..

どれもフジテレビが作ったものは只のひとつも無く、オリジナルは「ノリダー&ラッコ男」人形の二種類だけです。

そうは言っても、それぞれに”創られたグッズ”の”本物”は無いのである意味、個々が「オリジナル」かも知れません。

でも「本物の番組」でノリダー人気に便乗して、そういったグッズの製作、販売していたら、さらにその上の『本当の番組』との間でキットとんでもない事になってたでしょう。

「個人的にはこの後、藤岡弘さんにお世話になった仕事もあって」
 ー だから、今の僕が在るのかも ー

『人形』の在庫があれば『ん〜名様にプレゼント!』と言いたい所なんですが...「あっ、そういえば!」

番組オリジナルの着てないスタッフジャンパーが何着かあったな〜

[ってお前、それが一番マズいだろ!!]
[PR]
by 1013shunID | 2006-05-29 00:00