ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

  誰もが、大切にしていた 「ビデオテープ」。

 このデジタルな時代に、「DVD」にダビングしておこうと思い、あの通販大手の、

 『 ジャパネットたかた 』に、「 デッキ 」を依頼。。。

 ところが、届いた商品は「 不良品 」、、、『 先方 』に連絡を入れ、「 商品交換 」請求し、

 1日、その為だけに休みを取り、待つも、、、、、『 来ない、、、、、』

 『 先方 』に再度連絡すると、返ってきた答えは、、、、、、、、、、、、

 『 申し訳在りません! 発注し忘れまして、本日中のお届けが出来ません。』

      ” 切れ ”ました、、、
 
 僕の性格を知ってる方なら、この後、何が起きたか、大体御想像つくでしょう、?

 数日後、

 担当者、男女2名から、それぞれ直筆の葉書が届きました。

 が、もう二度と『 彼所 』には発注しません。

 せっかく、”ひとり息子”が小さかった頃のビデオをコピーしようと思ってたのに、、


   
  そんな息子も、今日は ” 誕生日 ”

    ( そろそろ、反抗期、かな? )



             なにはともあれ、『“ 誕生日、おめでとう !! ”』

                                         
[PR]
# by 1013shunID | 2013-10-13 00:00

  誰もが、大切にしていた 「ビデオテープ」。

 このデジタルな時代に、「DVD」にダビングしておこうと思い、あの通販大手の、

 『 ジャパネットたかた 』に、「 デッキ 」を依頼。。。

 ところが、届いた商品は「 不良品 」、、、『 先方 』に連絡を入れ、「 商品交換 」請求し、

 1日、その為だけに休みを取り、待つも、、、、、『 来ない、、、、、』

 『 先方 』に再度連絡すると、返ってきた答えは、、、、、、、、、、、、

 『 申し訳在りません! 発注し忘れまして、本日中のお届けが出来ません。』

             切れました、、、
 
 僕の性格を知ってる方なら、この後、何が起きたか、大体御想像つくでしょう、?

 数日後、

 担当者、男女2名から、それぞれ直筆の葉書が届きました。

 が、もう二度と『 彼所 』には発注しません。

 せっかく、”ひとり息子”が小さかった頃のビデオをコピーしようと思ってたのに、、


   
  そんな息子も、今日は ” 誕生日 ”

    ( そろそろ、反抗期、かな? )


   なにはともあれ、『 誕生日、おめでとう !! 』

                                         
[PR]
# by 1013shunID | 2013-10-13 00:00




 『 もう、、絶対、、、頼まねー!! 』
[PR]
# by 1013shunID | 2013-08-13 00:00




 『 もう、、絶対、、、頼まねー!! 』
[PR]
# by 1013shunID | 2013-08-13 00:00
 
  平成元年 2月23日の都内のとある幼稚園でのノリダーロケ。

  朝9時半にCX(当時、河田町のフジテレビ)を出発し、10時半に現場に到着。

  11時から撮影開始!  のハズが、、、


  『 誰かが居ない。。。 』


  そう、肝心要のもう一人の主役、『 貴明さん 』

  どうやら、前日遅くまで飲んでいらしたらしく、まさかの遅刻で、スタッフ、キャスト待つ事コイチ時間。

  マネージャーボブちゃんの運転する車から降りて来た『 貴明さん 』の髪の毛はグシャグシャ、、、

  もうヘベレケ状態での第一声は、

  『  ネグセですベンツ〜  』

  と、あたまを指差し、その後、ハンケツ出してしまい、、、

  もちろん、怒る人など、いるはずも無く。。。


  それでも、ロケは、無事、終了!!
 


  『 なんてスゴいひと 』だと感心した、『 おひなさま男 』でした。



  ps、「 その日の撮影終りで、『タカさん』また飲みに行かれました。 」 とさ、
[PR]
# by 1013shunID | 2013-06-25 00:00


   『 まさか、の、、、 』
[PR]
# by 1013shunID | 2013-06-15 00:00
皆様、大変 ご無沙汰しておりました! と、同時に、
  
 『 明けまして おめでとうございます。 」


 とうとう、私めも、四十路を卒業し、五十路と、相成りました。

 つきましては、お祝い頂いた沢山の皆様に感謝すると共に、御礼申し上げます。

 『 本当に、有り難う ございました。 』

 祝って頂く『 年齢 』とは 思えませんが、誰もが生きていれば迎える、

 『 節目の年 』として、健在の 母 に感謝し、新たな「 スタート 」を切ろうと思います。


 『 おふくろ、本当に、生んでくれて、ありがとう !! 』



  話題は変わりますが、学校のクラスに『 つかいっパシリ 』君、居ませんでした?

 『無償』で買い物に『走る子』

 僕も「悪い」とは思いつつも、便乗してましたが、、、、、

 今では、逆の立場で、所属していた事務所から『ノーギャラ』で納めた仕事数知れず。。。。。

 『俺、つかいっぱ!じゃん!!』

  人を無償で使うと、自分に還ってくるという事ですね。


  御後が良ろしい? ようで。


 それでは、また!!


    ps: 今年の3月に、都内のデカイ病院で定期検診を受けたのですが、
      『どこも、、、悪くありません。」って、
      
      『 え〜〜〜〜〜、そんなわきゃないだろ!!!!!』

     
[PR]
# by 1013shunID | 2013-06-11 00:00




                  

 「つかいっtぱ」
[PR]
# by 1013shunID | 2012-11-19 17:16
 10月13日、誕生日をむかえた、、、


 我が息子に会えずじまい、声も聴けれずじまいで、8年の月日が経ちました。

 
所属事務所から見放され、仕事を納めた『ギャラ』も滞ったまま、3年の月日がたちました。



 元、嫁『も』拘っている『『創価学会』』.所属の事務所と縁を切る覚悟でブログりました。
 


 『祈って、夢が叶うくらいなら、誰でも遣ってる!!』



 散々、彼女に説得したのに、「”がらみ”の、『ねずみ講』」にだまされ、

 僕の事務所は、潰されました。


 洒落に成らないくらいに。。。寿命がちじまりました、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。l。


 俺、後、、、、、、、、、、、、、どのくらい、、、、、、、生き。。。。。。。。。。。。。。。。




 でも、、、悔しいから、


 仕事、まだ、してます。

 
 必要としてくれている方達の為に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 
[PR]
# by 1013shunID | 2012-11-07 00:00