ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』


  秒読み、開始?
[PR]
# by 1013shunID | 2012-09-16 10:27
 まずは、     、、、

 四十路、最後の誕生日を祝って下さった方々へ!

 『本当に、ありがとうございました。』

心の底から、感謝しています。

 芸能界に携って、30年という月日が経ちましたが、、、、

 どうやら、僕も、若気の到りの無理が祟ったか、

 「不治の病」にかかった様です。

 
 今年1月から、兆候が始まりましたが、辛さを堪えながら、何とか生き存えております。

 このまま、『 五十路 』 を迎えられるかどうか、、、、、

 自分でも、解りません。


 でも、人のお役に立てて働ける身体が在る以上、出来るだけ、前に進みます。

 これまでも、辛い思いは、人一倍、、、



 経験してきましたから。


 
                             精進!!
[PR]
# by 1013shunID | 2012-08-10 00:16

           「 あと、一年、、、 」
[PR]
# by 1013shunID | 2012-07-06 11:42

 『仮面ノリダー』 プロデユーサーの、I さんから、携帯電話に、直々に連絡を頂いた、”最終回”の以来。

 実はお断りした理由は、所属していた倉田プロを辞めていたからです。

 
 技斗の仕事を2年以上も頂けず、ひたすら事務所の電話番をしていた日々、座り仕事になれないからか、

「痔」になってしまい、辛い日々を送っていたある日、師匠の奥さんから、とあるTV番組の師匠の『付き人』

 を依頼され、「お断り」をしたところ、「証拠のそのケツ見せてろ!」と、、、言われ、、、

 『退所』を、決めました。


その後、個人事務所を創り、

再び、芸能活動を再開した矢先の『ノリダー』最終回のお断りの僕の言葉に

 『とんねるず』の、二人が納得しないという、お言葉を頂き、

番組を”お引き受けしました。”


しかしながら、『受ける』からには、『僕は倉田プロの人』としての条件付きで、収録参戦。。。。。

   『仮面ノリダー』撮影は、無事、終了。

 無事で無かったのは、僕のフトコロで。

 直接、師匠にギャランテイーの請求をした所、

 『いやだ!』

 の、たったひと言。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『やっぱり、彼所を辞めて良かったと、思った瞬間でした。』


その後、プロデユーサーの I さんから、直接、「お手当」を、頂きました。


何にせよ、


『仮面ノリダー』を、最後まで全う出来た事を、



     今でも、誇りに思っています。




                      『仮面ノリダー』 永遠に???
[PR]
# by 1013shunID | 2012-04-16 00:00



              実は、お断りしました。
[PR]
# by 1013shunID | 2012-04-12 00:00

『 新宿少年探偵団 』

 当時、本当の少年だった 「嵐」 の、松潤こと 松本 潤 君と、相場 雅紀 君 主演の映画です。 

  僕にとっては、金田 龍 監督を引き継いだ、第二断目の演出した映画です。

 
本来の出番は、近藤正臣 さんのスタントでしたが、僕が演じたシーンで、近藤さんが悩んでらしたところ、
 
実の監督である、淵井さんも悩んでいたので、僕が演出して、止っていた現場が再開する事に。


何にせよ、事亡きを得ず、映画の撮影は無事終了!

全国上映を経て、「 嵐 」 は有名になり、僕が「松潤」に再開したのは、

すっかり大人になった『金田一少年の事件簿』とゆう、僕が「松潤」のスタントを演じたTV番組。

潤くん、。。。



                「少年」じゃないだろ?!




ps.ちなみに、、本来この作品『s.s.t.d』は「金田龍」監督作品でもあり、この映画撮影後直後に、

撮影現場だった、大船の松竹撮影所は、閉鎖されました。


                 『お疲れさまでした。』
[PR]
# by 1013shunID | 2012-04-09 00:00
 



   ジャニーズ 『 A 』 主演 映画
[PR]
# by 1013shunID | 2012-04-07 00:00

 およそ、10年前に劇場公開された作品で、初めて「映画監督」を務めた映画です。

 と、言っても、 B班の監督でしたが。。。

 アクションシーンでは無く、イメージ映像の逆再生という、

 非常に難しい長〜い『 1カット 』でした。


 でも、本編の『金田監督』からのご指名で引き受けた大切なシーンを承ったのは、

 初めての、貴重な体験でした。


 『アクション監督』も務めましたが、充実した作品でした。 !!!

 其の後、


 
 『金田監督』の後を引き継いだ映画でも『演出』をすることに、、、



 作品名  『 s.s.t.d 』



 
[PR]
# by 1013shunID | 2012-03-01 12:00
  





     『 B.Pは 〜 』
[PR]
# by 1013shunID | 2012-02-23 00:00