ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』


仮面ノリダー第七話「恐怖 うさぎ男」で、変身したノリダー!!

「ノリダーバク転スペシャル」という技ですり替わった僕が、連続バク転でジョッカーの戦闘員全員一挙倒す技終了後、フレームインした「憲武さん」と板つきの僕が、
ハンドタッチして僕がフレームアウトするシーンで、

貴明さん「誰なんだよ、今の!」
憲武さん「ノリダー分身とも言う。」

これが、キッカケです。そう、「キッカケは〜

ちなみに、台本には「この技」が、書かれていなかったので、
たぶん僕が考えたものでしょう。もう、何年も前の事なので...
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-26 18:00

SEGA「シェンムー」という作品で、僕がアクション指導した俳優の『萩原 匠』という男、どなたかご存知ありませんか?

作品制作当時「故障したバイク直してあげます。」と言って250ccのヴィラーゴ預けたものの、もう、何年も返ってきません。

『匠へ。バイクどうなった? 俺は持ってないバイクの税金、haraitsuzuketeいます。連絡下さい。』
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-25 00:00


スタッフの皆さん、本日はおつかれさまでした。


ぼくらの撤収作業終了お待ち頂いた上、最後にはお見送り迄して頂き、

ありがとうございました。



また、何かありましたら、宜しくお願いします。
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-24 23:00

今日、新宿出発で練馬、横浜、竹芝等、ドラマのロケハンで廻って来ました。

途中、昼食で立ち寄った「横浜カレーミュージアム」なる所でメシ食ったんですが、
まあ、食う前の店員さんの説明が長い「もう早く食わせろ。」って感じで! 

でも味は、いいです。それはともかく。



本日、最後に`飛び降りの現場で「もう、これはエアーマット決定
!!」と、一人で思っていたら、

美術部さんが、「今回は『山田くん』に落ちてもらうから!」

多賀谷 「山田くんて?」

美術部「人形!」

多賀谷 「....。」 



いつぞや、柴原さんも言ってたけど、
 『日本だなあ〜』

おつかれ様でした。
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-23 21:36


僕が芸能界に入ったのは、17歳です。

そして、初めてスタントしたのは、18歳の時に台湾映画でデビューしました。


ノリダースタントは、23歳からです。


当時応援して下さった皆さん! ロケへのご協力ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-22 19:18


今度クランクインするドラマで、


久しぶりに「東幹久」さんと仕事させてもらうのですが、どうも監督は彼の
スタントは誰かにやらせようと考えているようなのです。


が、僕は「そうは問屋がおろしません」

とばかりに、「本人」にやらせちゃおうと、面白い事考えてます。


乞うご期待!!
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-21 22:18


弐拾四歳でした。すみません、若僧でした。
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-20 20:21

後輩のケフィーが、今日遊びに来ました。

うちには、ちょくちょく来る子で、ましてメンバーなので、いつも快く迎え入れてはいるのですが、
なぜか、毎回ひとりで来る、変なフランス人です。


変なんですが、いつもうれしそうに来て、何の愚痴も言わず、楽しそうに帰っていきます。
そこが変!?


別に、僕らは「変」な関係ではありません。内状は企業秘密ですが、実はお互いが自分の知らない分野の良きアドバイザーだという事が、最近になって解りました。

教えられます、後輩といえども。侮れません、この変な外人!`とはいえ、お礼の弁!

『ケフィー、今日もお土産ありがとう!!一生懸命、俺の為に働いてくれるのは非常に助かるんだ
が、毎回うち壊さないでくれ。お前、図体でかいんだから。』


こんな奴らですが毎日精進しておりますので宜しくお願いします。
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-20 01:36


皆さん、はじめまして!


「仮面ノリダー」のスタントマン、多賀谷 渉 です。



あまり表立った事が苦手だったのですが所属事務所社長の柴原さんの勧めで

「ブログ」?初めました。




皆さん、お手柔らかにお願いします。
f0070454_8512364.jpg
[PR]
# by 1013shunID | 2006-02-15 00:00