ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

061.gif 僕のスタントデビューは、18歳の時。

 作品は、邦題で『忍者サンダーボルト』

 台湾映画です。
 
 ロケは日本国内彼方此方でしたが、初めての経験と、、、

 師匠の指導で、「アップアップ」071.gif

 主役の女の子の吹き替えで、

 気が付いたら車のヘッドライト部分に真横にシガミツイテ〜

 『『よく死ななかった(と思う)』』 〜スタントでした。

 
「師匠をはじめ、スタッフの皆さんには今でも感謝しています!」


        『ありがとうございました。』061.gif

 
[PR]
# by 1013shunID | 2011-08-03 00:00

[PR]
# by 1013shunID | 2011-07-26 00:00
 今はなき、渋谷文化会館にて上映されていた映画『ドラゴンへの道』
 
 主役はもちろん’今は亡き当時のアクションスター、 「ブルースリー」
 
 当時の僕は小学生、、、

 入れ替え制の無かった映画館に居座る事’4公演。

 僕にとって「ブルースリー」はアクションスターでした。

さて、では現代の『アクションスター』は、、、誰でしょう?


 きっと、それは、貴方だけが認めた『一人』だと思います。

 貴方がまだ子供の頃に、


 もう、その人は、決まっていた筈です。。。




 
 
[PR]
# by 1013shunID | 2011-07-05 00:00
 



 

     アクションスター、、、
[PR]
# by 1013shunID | 2011-06-21 00:00



48年前の今日、この世に生を受けて 誕生しました。



 これも一重に、両親と 今でも温かく応援して下さっているファンの「みなさんのおかげです」
 
 きっと、そういう『宿命』を もらって、、、


 みなさん、、、本当に、ありがとうございます。





 
 
[PR]
# by 1013shunID | 2011-06-11 00:00
  

  東日本大震災 から 二ヶ月が経ちました 。
  

  被災された沢山の方々に対し 心から お見舞い申し上げます 。

  
  僕も ほぼ 毎日 おにぎり と 節電に 協力させていただいてます 。

  所詮、 

  微々たる 『 事 』 ですが 、、、



『仮面ライダー』あっての 『仮面ノリダー』

 あの大変さ を 考えたら 、、、
[PR]
# by 1013shunID | 2011-05-11 00:00





                 今、 出来る事 ! 、、、
[PR]
# by 1013shunID | 2011-04-11 00:00



   新年 あけましておめでとうございます

 
[PR]
# by 1013shunID | 2011-01-01 00:00

 その昔、『不死鳥』(PHOENIX)という名の会社を作りました。


 当時はまわりから揶揄され、、、でも、以外と仕事は順調で。



 僕の名は『渉』、、、大好きな 父 から付けてもらった「交渉」の下の文字。

 「 海外でも通用する男で あれ。」(父の談)

  その父の思いは船の甲板で語られるがごとく僕は、『海、担当』

  そんな僕に与えられた小学生時代にあたえられた水泳教室。

  「さぼっては、講師に投げ飛ばされ、水中へ」の毎日。。。


   今年、また、新たな年を迎えた僕の息子は 『宇宙、担当』

  決して翼が生えてくるわけでは無いけど、「宇宙」「空」「宙」...sora...
 
  名付親の『父』の思いは、「soraから的確な判断を直実行できる男で あれ。」


        「 誕生日、おめでとう。」


  また、ひとつ歳を羽ばたいた、、、、『君』に 




           さぞ、大きく、健やかに、育ってくれていれば、、、
           
                                  ノリダー分身の.....『 分身 』へ
[PR]
# by 1013shunID | 2010-10-28 00:00