人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

   『  bohzu  』   

「 連帯責任 」 という言葉を、、、ご存知ですか?

 
 = 「”ひとり”の責任は、組織全員の責任!」 =


当時、まだ新人だった僕の同期の男子”ひとり”が、イベントの仕事に遅刻。どころか、、、

   『ばっくれ』ました。

 
 先輩以下、僕ら新人全員は、相手の会社様に ご迷惑をかけた事で、連帯責任として          
    『坊主』に。

 許せなかったのは、、
              
          長かった髪を、女性陣たちが、ショートカットにしてしまった事。

          遅刻した『奴』が、何の詫びも入れずに組織を辞めてしまった事。

          そして『奴』が、同期で一番、、、仲が良かった事。。。

 この後、僕は『奴』の一人暮らしのアパートへ向かいました。

          若気の到りというのは、どこまで、許せるものなのか、、、


                 考えさせられた、一大事でした。061.gif   


                                                                                                                                         
by 1013shunID | 2011-11-19 00:00

by 1013shunID