人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

映 画 「東京マンション物語」 外 伝  その壱

 
かわいい 愛 娘 へ          
映 画 「東京マンション物語」 外 伝  その壱_f0070454_11505352.jpg
「おつかれさまでした!
 こんな父親を最後まで支えてくれてありがとうございました!!


 撮影も無事、終わった事なので、父さん、ブッチャケ言います。


君の知ってるドジな父さんは、実は、君の目の前でリハーサルでテーブルから落下する際に御借りしているロケセットの主の愛娘のnちゃんが空中にいる僕に向かって突進してくるのを見てあわてて避けようと、経験の無い事しでかして肋骨にひびが入りました。

それ以降、父さんは本来の劇中の役からさらに遠ざかってはならないと、必死で取り組みましたが、それでも君や、スタッフの皆さんにたびたび迷惑をかけまてしまいました。 何とか本当の事知られずに、全てのシーンをこなす事が出来たのは「カット」がかかった後に必ず見せてくれた、


君のその笑顔に支えられたおかげです。  、、、、、そして、

さまざまな思いが自分自身の中を駆け巡って、、、


父さん、今回のこの作品をもって 現役を引退する事にしました。

                                                                        つづく。

          「余計な事だけど、現場で何も食ってなかったので、父さん今、プリン食ってます。」
by 1013shunID | 2007-10-23 00:00

by 1013shunID