人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE NORIDER 'a branch !

s024794342.exblog.jp

NORIDER生誕25周年記念 仮面ノリダー分身   『ノリブロ 』

映画 「東京マンション物語」 外 伝 その弐

(続編) かわいい 愛 娘 へ映画 「東京マンション物語」 外 伝 その弐_f0070454_1311486.jpg

 この業界は、それまで、たとえ思っていた事にせよ、軽はずみに
    安易に口に出して言ってはいけない事があります。

    父さんの場合は「現 役 引退」などと言う事が、


監督やスタッフの皆さんに知れて”逆に”ご心配をかけてしまい現代版、召集令状がかかり「辞めるな」と言わんばかりの怒りが目の前の『皆の笑顔』に満ちあふれていました。

父さん、過去にも”業界の師匠に止められた”事がありますが、父さん、ちと、特殊 ?
みたいなので、決して父さんをマネしてはいけません。

ふつうは『辞める? どうぞご勝手に!』が、当たり前の世界です。 
何でも自分の思った通りには行きません。


「どうか、今後は父さんの分もがんばっ、」ってな言い方すると

 又、監督から電話かメールで心配させるので、


『君はこれまで以上に精進して下さい!それから、、父さんは、、父さんは、、、
” この業界の片隅にいて影ながら君を応援し ”
 
 お世話になった制作部の車の清掃係から再始動することにしました。』


 手にした洗剤の” 原 液 ”を ちょっと うすめて。。。

                        「父さん、もう一回、病院行った方が良い?」

 「娘」の名前は主演の 長嶋美紗チャン です。皆さん、応援よろしくお願いします。
by 1013shunID | 2007-10-27 00:00

by 1013shunID